人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

プルマン




夏休みも残すところあと10日ほど・・・
始まって2週間は長く感じたけど
8月に入るとあっという間に過ぎ去ったような
そしていつも思うのは「もっと遊んでやればよかったかな・・・」
それなりに色々行って遊んだんですけどね ^^;


しかし今年はお盆過ぎてからより一層暑かった〜
酷暑?激暑?
どっちにしてもすごい名前がついたもんだ 笑
でもその通りの暑い暑い夏が続いてますね^^;



そんな暑い夏の我が家のパン事情はというと・・・



プルマン_a0144478_7512319.jpg







いつぞやかに焼いたプルマン ^^;







プルマン_a0144478_7525565.jpg




アングルがほぼ一緒だけど・・・





こっちはお友達と半分こした
先週焼いたプルマン



そう・・・毎日のパンを焼くだけで精一杯
だって〜〜暑いんやもん 汗

日中の室内温度は温度計が35度差してたら
そりゃーあんた、やる気も失せますわ〜
これでクーラー付けんかったら屋内熱中症間違いなし 爆

ホンマ、ボロの平屋は暑いっすーー








by kayo_komugilife | 2010-08-22 06:23 | あこ酵母