人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

白パン






夏休み前の最後の1週間はバッタバタ ^^;
まぁね、予定詰めて入れたんは私やけど・・・
誰かと会っていたり、ランチに行ったり、おうちランチ会を開催したり
と、ドドっと過ぎ去った1週間でした


もちろんパンも合間合間を縫って作っています!
夏場も働くパン焼き人ですから 笑
差し上げるパンだったり、自宅用やったり
なんだかんだで毎日焼いてるかな^^






白パン_a0144478_727272.jpg



あんまり白くないけど
白パン 笑


このパンは・・・・・・・もう随分前に焼いたものです
レーズン酵母で焼いた、もちっとしたパンでした


義妹Kちゃんが気に入ってくれてたな〜






白パン_a0144478_7301737.jpg




この3連休が明ければ夏休み・・・
ってもうこの3連休やて夏休み始まったみたいなもんやん!!
ウチは幸い次女は保育園なんで夏休みなしで
行ってくれるから助かります^^;
しかし長女の方が手がかかるねん・・・汗
毎日の「なぁ〜〜今日どこ行くん〜〜」攻撃と戦います 


by kayo_komugilife | 2010-07-18 07:35 | 自家製酵母