人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

角食




角食_a0144478_1373354.jpg



私のレーズン酵母ちゃん♪
これはもうすぐ出来上がりって頃


とってもいい仕事してくれています!
発酵も力強くてスムーズ
教科書通りのパン作りが出来ています 笑

そして何より旨し!
酵母が違うとこんなにも風味が違うんだ〜って
改めて気付かされました
芳醇なんですよねー^^






こちらはあこ酵母で作ったいつもの
プルマン



角食_a0144478_13184636.jpg




毎週金曜日
食パンを購入いただいています
こちらは先週お渡ししたものです

ほんまに私のパンでいいですか!?
と思ってしまいますが
その期待に少しでも答えるように
たくさん想いを込めて焼かせてもらっています





角食_a0144478_13214715.jpg





本当にありがたいことです!

こういう気持ちをずっとずっと持ち続けて
これからもパン作りやっていきます^^





by kayo_komugilife | 2010-07-08 14:37 | 自家製酵母