人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

カンパーニュ




懲りずに焼いてます。
そしたらちょっとづつコツが掴めてきたような・・・



カンパーニュ_a0144478_7135454.jpg



くーぷの開きも均等に
気泡サンもまーまーあります〜




カンパーニュ_a0144478_1501837.jpg



理想と現実・・・
目指すところはあるけど限界もある。
これで限界って認めたくなくて
もっと!って高い理想を追い求めていたり。

パン作ってきて納得ってした事ないかも。
ここがな〜とか、もうちょっと・・・ってあと一息な部分が
必ずある。
でもこの”あと一息”があるからこそ
もう一度って思えてパン作り出来ている
まさに原動力な気がしている。
もちろん家族や友人のおいしいよ!って言葉もある。
やっぱハングリー精神な体育会系やから?笑

形に拘らず、美味しく食べられたらいいじゃないかって言うけど
コダワリだけは譲れないよね〜
これからも素人なりに・・・でやっていこうと思います^^

それにしてもここまで打ち込めるものがあるって
私って幸せもんですね^^











by kayo_komugilife | 2010-03-15 19:57 | あこ酵母