人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

豆乳シフォン




豆乳シフォン_a0144478_212830100.jpg



今年の初・スイーツは
なかしましほさんの基本のシフォン



豆乳シフォン_a0144478_213219.jpg



久しぶりにしては
順調な型出しに“ホッ”
型出しはいつまでたっても苦手意識が・・・



豆乳シフォン_a0144478_2134868.jpg




上手く出来た時は
写真も多めに載せちゃいます!笑





豆乳シフォン_a0144478_21353217.jpg



ゆめちゃんのまねっこしておやつに*
子供受けが凄く良かった!!
いつもはそのままシンプルに出してたけど
ちょっとした演出もたまには必要ですね〜





時間の使い方がどうもマズイようで
PCを見る時間がぐんっと減っています^^;
実は今お仕事を休んでます・・・
なので本当はもっと自分の時間が多いはずなのにな〜
仕事してる時の方が時間配分上手だったような・・・
そのうちペースを取り戻せると思いますが。

↓へのお返事遅くなっております。
もう少しお待ちください^^;

お返事しました*
by kayo_komugilife | 2010-01-19 21:48 | お菓子