こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

夏を満喫



景色もごちそう

a0144478_1674738.jpg


この夏初めてのBBQは素晴らしい景色を眺めながら
そして暑さと戦い、汗びっしょりになりながら 笑


a0144478_1610533.jpg


女子達の集い です^^

お友達家族と県西のコテージに
子供達がみ〜んな女子でおしゃべりも弾みます♪

太陽が西に沈みかけた頃
珍客が!


a0144478_16124577.jpg



!!

野生の狸が〜
ガリガリすぎて一瞬犬かと思った^^;
人懐っこい狸に子供達はもちろん大人も興味津々でした*
こんな間近で狸をみたのは私も初めて!

a0144478_16153588.jpg


翌朝は持参した角食でサンドイッチを作りました
普通のサンドイッチも景色のいいところで食べると
数段美味しく感じるね^^


a0144478_16172250.jpg




帰りに家族皆大好きなジェラートのお店へ
やっぱりここのジェラートが一番おいしいね^^

夏休みも折り返しに入りました
今日はこれから徳島の夏・阿波踊りを見に行ってきま〜す*




[PR]
by kayo_komugilife | 2013-08-13 16:22 | おでかけ