こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

最近のイロイロ・・・


8月に入り、より一層毎日あっつい日々です
朝から家事をこなすと汗だく・・・
夏っぽい・・・より梅雨!?みたいな湿り気たっぷりな日もあったり・・・

子供が夏休みに入り自分の時間は減っていますが
それはそれで楽しく過ごせています^^
最近は近場をウロウロしたり・・・
遠出にはお金もガソリン代もかかりますからね 笑


a0144478_10152561.jpg



先日行った南部あたりのラーメン屋さん
資本が愛媛のチェーン店らしく塩ラーメンが有名なお店です
↑はすだちラーメンは本当にすだちしか入っていない
シンプルな塩ベースなラーメン
この上からさらにすだちを絞り入れます
あっさりして美味しいのです^^


a0144478_102327100.jpg



お店の中も清潔感があって良かったです♪


その後、もう少し南に車を走らせて
気になっていた雑貨屋さんへ*

a0144478_103434100.jpg



ご自宅兼店舗でとても素敵でした
雑貨もかわいいものからかっこいいシャビーなものまで
色々あって店主さんのこだわりがぎゅっと詰まったお店です^^


a0144478_10332136.jpg



最近は郊外にかわいい雑貨屋さんや美味しいお店が
沢山出来ています
ドライブがてら行ってみるのも良いもんです^^



[PR]
by kayo_komugilife | 2013-08-03 10:37 | おでかけ