人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

大好きな季節を迎えて・・・*



お・・・お久しぶりでございます
あまりにもお休みしすぎていてPC打つ手もたどたどしいですが  笑


大好きな季節を迎えて・・・*_a0144478_1037390.jpg



前回UPしてから季節は移り変わり
春を通りすぎてこちらは爽やかな初夏の季節となっております^^
私の一番好きな季節、5月です*

よく生まれた季節が好きって方が多いと思いますが
私は自分の生まれた10月より5月が好きです
新緑が美しく、花も木も芽吹き生きる力を感じる・・・
ワクワクさせられます^^


大好きな季節を迎えて・・・*_a0144478_10443875.jpg

大好きな季節を迎えて・・・*_a0144478_1044057.jpg



そうそう、毎年この季節は人参ジュースを飲みます
人参の産地が近いものでこの時期の産直は人参が盛り沢山です
↑この日はお友達を招いて人参ジュースの試飲会
みんな人参ジュースの美味しさに感動してました^^

そして偶然にもみんなで持ち寄ったおやつは全員がスコーンで
スコーン食べ比べ会になっちゃいました 笑
でもそれぞれ使っている粉や酵母も違っていたので
色々比較できて楽しかったです^^
お腹はパンパンになっちゃいましたけど 笑

こんな感じでブログ休憩中も何かと忙しくそして楽しくやってました♪
これからはまたゆっくりですがブログに綴っていけたらなと思います*

GW前半は家でまったり過ごしていましたが
後半は旅に出てきます^^
初めての場所ばかりですが新しい出会いや発見を求めて
楽しんできたいと思います*
みなさんもGWを満喫して下さいね!!



by kayo_komugilife | 2013-05-01 10:54 | 自家製酵母