人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

+++




+++_a0144478_934446.jpg


昨日、早朝の空

このところお休みしてた朝のウォーキング
お天気が悪い事もあったけど
気持ちが不安定だったので
小休止してました
でも歩いていると「やっぱり気持ちいい!」
もう少し続けていけそうです^^

今朝は雨模様でウォーキングも早速お休みしてしまったけど・・・





+++_a0144478_7482229.jpg



ホシノ酵母を起こしたので
山食とカンパーニュに


+++_a0144478_9511354.jpg

+++_a0144478_9491064.jpg




半分は義妹Kちゃんに
いつも楽しみにしてくれているのに
こんな凹んだカンパで申し訳ないけど・・・





最後は昨日のお昼ご飯


+++_a0144478_9524821.jpg


・玄米ご飯
・オクラしそ納豆
・れんこんきんぴら
・ごぼうの炒め煮
・漬け物


体のトラブルもあって止めていた玄米ご飯
少しずつだけどまた始めています
体が食べたい!って言っているようで
やっぱりおいしいな〜と思えます^^
白米だと軽すぎて物足りないんです

最近は少しゆるいマクロビになっちゃってたけど
思い直し、気持ちを切り替えて
また食生活を正しています
たまには寄り道しながら
長く続ける事が大事なんですよね^^



by kayo_komugilife | 2011-08-25 10:11 | 未分類