人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

正方形・角




正方形・角_a0144478_854149.jpg



初詣は地元では一番大きな神社へ

4日に行ったのですがそれでも駐車場に並ぶ
なが〜い列が出来ていました

神社へ向かう参道や取り巻く空気が
凛として感じる^^
やっぱ神社好きやわ〜 笑

鳥居前で一礼
御手水舎で手を清め
参拝
二礼・二拍手・一礼・・・


そして10年ぶり位に引くおみくじ・・・
なぜこんなにも久しぶりかというと・・・
10年くらい前2年連続初詣で”凶”を引いてしまった
周りのみんなからは「それ以上悪いことはない」と慰められたけど
さすがに2年連続ってへこむよね〜
それ以来何だか引けないままズルズルときてしまってたの^^;



結果は・・・



”大吉”サン!!
いつぶりに見る大吉サン〜〜
ありがたや〜ありがたや〜
しかも家族の中で私一人、(ΦωΦ)フフフ…
ホンマみんなに見せびらかしたかったわ〜〜

今年はいい事ありそうよ〜 ←単純




正方形・角_a0144478_8544219.jpg



こちらは言うまでもなかろ〜
いつものプルマン
しっとりいい具合に焼きあがり



みなさんはもうおみくじ引きましたか?^^




by kayo_komugilife | 2011-01-07 08:57 | あこ酵母