人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

憧れの夢の国



憧れの夢の国_a0144478_6351157.jpg



11月の話ですが
子供たちと初めてのTDL&TDSへ行ってきました
次女に関しては飛行機すらお初

今回はどこへ行くかも知らないまま
突然朝車に乗せられて空港へ到着
羽田に降り立ちTDL行きのバスに乗り込むまで
行き先は言っていませんでした^^;
それが通用するのは今だけやろうし 笑
バスの中で「今からディズニーランドに行きま〜す^^」と告げると
興奮の娘たち
反面「ホンマに、ホンマ??」と何度も言い、疑いの眼差し・・・
ヤバい、行き先言うの引っ張りすぎた ^^;

とにかく無事到着

1日目はSEAへ
それにしても相変わらずのすごい人・・・
行列の長さ、待ち時間の凄さに
田舎者は圧倒されっぱなし@@

結局午後から入ったものだから
ほとんど何も乗れず1日目終了




憧れの夢の国_a0144478_642316.jpg



2日目は朝から頑張ったおかげで
色々乗れたし楽しめました♪
お天気が2日間ともイマイチやったのは
残念だったかな?



憧れの夢の国_a0144478_6433337.jpg



写真もろくな物が撮れなかったけど
それでも子どもたちと一緒に見直しては
「楽しかったね〜」と浸ってます^^

今度はお天気のいい時に行きたいな〜


夢の国でたくさん元気をもらえた
気がします^^



by kayo_komugilife | 2010-12-04 06:48 | おでかけ