人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎあじ

komugilife.exblog.jp

夏恒例




夏恒例_a0144478_6395777.jpg






お友達に会いに^^
今回は初の試みで
舞台は淡路島


二人の住んでるところの丁度中間点で落ち合うやなんて
ちょっと面白そう!と急に思い立って(私が)決めた淡路島行き
かわいい雑貨やさんもあるみたいやし〜♪


でもね〜これが裏目に出ちゃって^^;




夏恒例_a0144478_7244312.jpg



こちらがお目当てのお店
↑長女撮影

KOZORASOU 小空荘さん
CAFE+古家具+雑貨・・・が一度に味わえる
とっても素敵なお店
だけど・・・時間が来てもお店は暗〜いまんま

まさか・・・!


洲本市ってほとんどのお店が水曜日は定休日で ガーーーン
目当てのお店はもちろん周辺のお店も開いてへん・・・
どーりで人通りもまばらな訳だ・・・^^;



気を取り直して
第2候補のお店でランチ
調べておいて本当によかった^^;
じゃないと路頭に迷ってたわ〜




入ったお店はオーガニックフード・カフェ" I am..."


夏恒例_a0144478_7113310.jpg




ランチは3種類あって
私達は玄米ご飯定食
メインは豚ロース肉の西京焼き風ソテー
これに小鉢3品とサラダとお味噌汁
食後にデザートと飲み物付きです^^
ちなみに長女はパスタ単品で





夏恒例_a0144478_7222657.jpg



玄米食べると体がホッとするのが分かります
今は時間があるときは家でも玄米生活なんで
ランチ、とっても美味しかった〜



今回もひたすらしゃべって・・・
長女が退屈気味で若干イラッときてた私だけど
それでもほぼ放ったらかしでしゃべってました 笑
お付き合いももうすぐ5年目に入るんだね〜
ブログつながりでのお友達が少しづつ減っていく中でも
気楽だけど太い繋がりを感じます^^

話す内容も年相応に変化してきて
掲げる話題もお互い多くなってくるけど
これからも仲良くしてこうね!





by kayo_komugilife | 2010-08-12 15:13 | おでかけ